株式会社スリーダイレクション

ブログ|株式会社スリーダイレクションはお客様が住宅購入時に失敗したと思わない、真面目×安心×感動の住宅販売を行っていきます

お問い合わせ

ブログ

ブログ

blog

見えない落とし穴こんにちは! 今回は【初めての不動産探し】について少しだけ。 まずは結論から!(笑) 【物件情報から入るべからず】です。 どういうことか簡単に説明しますね。 昔と違い、今の時代は…

こんにちは! リニューアル中のホームページが、あと少しで完成です(^^♪ リニューアル記念とか、何かできないかなぁー、したいなぁーと考えているこの頃です。 そんなことを考えている間に、近隣の桜が…

街並みが変わっていくこんにちは! 金沢八景の駅前がリニューアルされてから、駅周辺が少しづつ変わっていますね 昔の金沢八景駅周辺を知っている私としては、田舎っぽい雰囲気が好きだったので、若干、…

金沢区の歴史金沢区野島町には、数多くの歴史や文化財があります。 今回はその中の一つをご紹介します('ω')ノ 何気なく歩いていると住宅街に突然現れる石碑 まさか住宅街に横浜市有形文化財が現れるなん…

想いが交差する3月こんにちは! 2022年もいつの間にか3月に突入です。 お子様がいらっしゃる家庭は、卒業シーズンですね ちなみに私の子の長男も小学校を卒業します。 なんか卒業生を見かけると誰かれ構…

解体作業の裏側11日目・12日目スタート 「11日目」 カースペース周辺とアプローチ階段などの一部を撤去しました。 カニのハサミのような機械で挟んで壊していきます。 動きは遅いですが、威力抜群です(^…

解体作業の裏側こんちには! 9日目・10日目のリポートです('ω')ノ 前回、掘り起こした基礎をトラックに積んで、捨てていきます。 写真でわかるように、今回の基礎は無鉄筋だったので、取れやすく、分別…

解体作業の裏側こんにちは! 解体7日目・8日目がスタートです('ω')ノ 写真の状態は床や土台部分の木材など全て分別、撤去した後の状態で、重機を使って柱などを支える石(根石)を撤去している最中です(…

解体作業の裏側こんにちは! 解体現場#3の続きです(^^)/ 建物解体5日目がスタートしました。 ついに重機を使って建物をガブガブかじっていきます。 お施主様は思い出が詰まった建物を動画に収めておりま…

解体作業の裏側こんにちは! 前回の解体現場#2の続編です(^^) 4日目がスタート 前日、屋根を綺麗にしていたので、とんとんの撤去作業から入りました(^^)/ 「とんとん」だけで2tトラックの3分の1が埋ま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。