株式会社スリーダイレクション

バイナルデッキ

お問い合わせ

バイナルデッキ

バイナルデッキ

バイナルデッキ施工

こんにちは!

ご無沙汰の投稿ですm(__)m

当社で物件をご購入いただいたお客様からのご依頼で、先日、お庭にバイナルデッキを施工して参りました(^^)/

写真を見て頂くとわかりますが、窓との段差をできる限りなくし、リビングと一体感になるよう施工しました。

今回設置した色はメープルという商品になります。

写真のデッキの施工期間は通常約3日で完成となりますが、今回はイレギュラーもあり、実質5日間かかってしまいましたが、無事に完成致しました。

バイナルデッキ・バイナルフェンスとは、アメリカ生まれの商品で、輸入材となります。

バイナルデッキ・フェンスの特徴は【裸足で歩けるくらい熱くなりにくい・加工に優れている・汚れが落ちやすい・安心素材・耐久性に優れている・オーダー対応】など様々ございます。

アメリカでは老舗であり、その安全性やデザインが認められ、「牧場・住宅街・遊園地」など、多く使用されており、横須賀にあるアメリカのベース(軍施設・基地)にも採用されております。

近年、日本でも安全性やデザインが注目されはじめ、「牧場・動物園・競馬場・住宅街」などに施工され始めております。

近々ですと横浜マリンタワーにあるエッグスンシングス(Eggs‘n Things)にもデザイン+施工されております(^^)

日本で輸入できるのは1社しかおらず、当社は提携会社として販売+施工をしております。

気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

※最近は認定されていない中国製も出てきておりますので、ご注意ください(>_<)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。