株式会社スリーダイレクション

バイナルフェンスについて

お問い合わせ

バイナルフェンスについて

バイナルフェンスについて

バイナルフェンスについて

こんにちは!
バイナルフェンスってご存じですか?
アメリカで生まれた樹脂でできたフェンスです!デッキなどの商品もございます( ^)o(^ )

アメリカといえば木製のフェンスで白いペンキを塗っているイメージですが、実はバイナルフェンスが一般的です。
ハリウッド映画でもよく見かけます('ω')
(当たり前ですが(笑))

バイナルフェンスの特徴がとても優れており、古くから利用されています。
最近では知名度も高まってきており、日本でも利用される方が増えてきています。

【優れた特徴】
①加工がしやすいので、オーダーする事ができる(基本フルオーダーのイメージです。)

②安心安全
子供や動物が舐めても安全な素材です。
又、樹脂でできているのでクッション性が高く、木製のようにささくれが出来ない為、ケガをする可能性がとても低いです。
アメリカの動物園・牧場などでは動物がぶつかった際ケガをしないよう、使用されております。
日本でもその安全性が評価されており、
競馬場や動物園で利用されるようになってきました。

③熱を保ちにくい
通常の樹脂フェンスやデッキは、夏になるととても熱くなります。
それを知らない方が、裸足で歩いたり、触れたりした際に、火傷(やけど)してしまうという事例が多くあります。(特にお子様)
バイナルフェンスは熱を保ちにくい構造になっているので、裸足で歩いても大丈夫です。

④汚れが落ちやすい
汚れが付着しずらく綺麗な状態をキープしてくれます。
汚れが付いた際も簡単に汚れを落とすことが可能です。

⑤軽くて頑丈
他の製品に比べると、とても軽量です。
重たくないので、倒壊や破損などによる危険性も下がります。
又、柔軟性と頑丈な一面を持ち合わせており、外や室内の利用どちらも優れております。

弊社スリーダイレクションは、バイナルフェンスのご注文やご相談を承っております。
ご興味がある方はお気軽にお問合せください。

株式会社スリーダイレクション

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。