株式会社スリーダイレクション

セカンドハウス

お問い合わせ

セカンドハウス

セカンドハウス

セカンドハウス

サブタイトル

こんにちは!
今回はセカンドハウスについてのお話です。
セカンドハウスって聞くと「お金持ち」「贅沢」「別荘」など、皆さん色々イメージがあると思います。
たしかに一昔前の日本でのセカンドハウスはイメージに近い状態だっと思います。
ですが、最近では自宅で仕事ができる状況やネット環境さえ整っていれば、場所は問わずに仕事ができる状況の方が増えはじめ、セカンドハウスの捉え方が大きく変わってきております。

セカンドハウスを購入して所有することが当たり前のイメージでしたが、セカンドハウスを借りる(賃貸する)という考え方が当たり前に変わってきています。
又、田舎に住宅を持ち、都内にセカンドハウスを借りるといった今までとは逆の現象も起きています。
たった数年でライフスタイルがこんなにも変化するなんて想像していなかった方も多いのではないでしょうか?

弊社は【全国二地域居住等促進協議会】の会員であり、セカンドハウスを持つことや田舎暮らしなどのサポートを積極的に取り組んでおります。

【こんな方に...】
自然に触れながら仕事をしたい・家族の時間を大切にしたい・畑がほしい・田舎生活を体験してみたい・心を落ち着かせて過ごしたい・災害に備えて地方に家を持っておきたいなど。

現在、地方では空き家が多くあり、積極的に空き家活用を推進する地域も増えてきています。

自然災害やウィルスなど、何が起こるかわからない世の中。
空き家物件が多くある今、一足先に動き出してみるのも良いのではないでしょうか?

興味がある方や話を聞いてみたい方は、お気軽にお問い合わせください(^^)/

株式会社スリーダイレクション

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。